2weekとワンデー

2012年09月26日

2weekとワンデーどちらのカラコンにするか迷ってます。もちろん2weekの方が経済的ですがカラコンのお手入れが必要ですしね。
ワンデーの使い捨てタイプは、毎日新しいレンズを装着するので清潔で安心感があります。友達は楽すぎてずっとワンデーを使ってるそうで面倒な洗浄・タンパク質除去等手間がかからないって満足してます。ネットショップで探すと使い捨てにも色々な種類がありますよね。サイズやカラーや形もちろん価格もそれぞれ違うので今度は用途に合わせて選ぶのに困ります。今度の学際イベント用に目にインパクトが欲しくてパープルのカラコン購入しました。アニメキャラクターのコスプレするので裸眼では近づけない分、カラコン装着!もちろん普段は使わないので安いショップで購入しました。値段が手ごろでなりたい自分になれるのはカラーコンタクトの魅力ですよね。イベントとはいえ、ちょっと勇気がいりますよね。でも発色が良くて買っちゃいました。発色の良いパープルなら可愛くもなれるような気がしますね。


同じカテゴリー(カラコン)の記事
 私のカラコン選びのポイントは15mm (2013-01-13 14:16)
 中島美嘉とかグレーな色が多いような (2012-12-16 19:18)
 カラコンでおしゃれな秋 (2012-11-10 05:10)
 カラコンカラー (2012-10-30 18:19)
 秋物ファッション (2012-10-21 07:15)
 初めてのカラコン (2012-10-14 14:16)

Posted by 大人店長 at 14:16 │カラコン