ナチュラルなカラコン

2012年08月23日

最近ガーリーファッションにしてます。
この前、雑誌見て知ったのですが「ガーリー」って少女らしさを残した全般のことをまとめてガーリースタイルらしいです。
雑誌でいうと、Sweetとかnon-noとか見てみると参考になると思いますね
可愛らしいファッションスタイル素敵ですねよねっ!やっぱり後は花柄ですかねガーリーに欠かせないかな、もちろんシャーベットカラーのシンプルな感じで合わせてもGoodですよね。自分はピンクが好きなのでカラコンもピンク系で可愛くキュートな瞳で女子力UPかもね!ちなみにサイトでも買えます。結構気に入ってます!
もちろん学校や会社などでも大丈夫なナチュラルなカラコンも取り扱ってて使い分けてます。カラコン装着するだけで自然にデカ目になれるので活用させて頂いてます。
定番のブラウンも良いけど洋服や小物もピンク系が多い人はカラコンと合わせてみてはいかがでしょうか?モデルや芸能人も人気のカラコン色ななので甘くて優しい目元になれます。


同じカテゴリー(カラコン)の記事
 私のカラコン選びのポイントは15mm (2013-01-13 14:16)
 中島美嘉とかグレーな色が多いような (2012-12-16 19:18)
 カラコンでおしゃれな秋 (2012-11-10 05:10)
 カラコンカラー (2012-10-30 18:19)
 秋物ファッション (2012-10-21 07:15)
 初めてのカラコン (2012-10-14 14:16)

Posted by 大人店長 at 13:17 │カラコン